岡山 移住生活

2024年2月 岡山県倉敷市に移住し移住生活を楽しんでます

排水溝の臭い問題が解決しました

こんにちは

 

先日書いたトラブルの一つである排水溝の問題が解決しました!

 

移住したその日から毎日悩まされていた問題で

 

選んだ物件を後悔していたんですが

 

現地で見てもらってから1週間ちょっとで新品のシンクに変えてもらいました

 

f:id:kencamp1:20240310061827j:image

ここに防臭する機能がなかったので

 

f:id:kencamp1:20240310062057j:image

シンクごと交換です

 

f:id:kencamp1:20240310062112j:image

 

新しいシンクには防臭機能がついていて快適!!

 

2021年以降に建てるお家には防臭機能がないとダメみたいですが

 

それ以前に建てられたお家には制限がなかったみたいですね

 

それにしても今までここに住んでた人は排水の臭いを我慢してたってことかな?

それはしんどい、、、

 

今回のことでお家に問題があったらなんでも相談してみることが大事だなーって思いました

 

では