岡山 移住生活

2024年2月 岡山県倉敷市に移住し移住生活を楽しんでます

就活の話

こんにちは

 

移住して1ヶ月半

 

不思議なものでこうも予定のない日が続くと

 

仕事がしたくなってくるものです

 

仕事してる時はあんなにも「休みが欲しい」「どっかでかけたい」「キャンプしたい」などと

 

考えていましたが

 

いざ時間が手に入ると結局ダラダラと過ごしちゃうんですよね

 

ということで仕事探しを数日前から本格的に始めました

 

ずっと便利屋を探していたんですが倉敷市にはなかなか無いということで苦戦してます

 

一つ面接まで進んだんですが募集要項を見ると車通勤の場合自分で駐車場を借りないといけないと、、、それは痛いですよねー

 

やっぱり市内への通勤になると車通勤はできないんですよね

 

ということでそこはきっぱり諦めまして

 

今日新たに見つけた動画編集のお仕事に応募してみました

 

さてさてどうなることやら

 

ではまた