岡山 移住生活

2024年2月 岡山県倉敷市に移住し移住生活を楽しんでます

移住しました!

こんにちは!

 

本日は2月19日

 

実は2日前に引っ越ししてきました!

 

移住先は岡山県倉敷市真備町というところです

 

引っ越し作業でなかなかブログを更新できてませんでした、、

 

引っ越ししてきて3日目で荷解きも少しずつ進んできてようやく少し落ち着いてきたので

 

更新しようと思います。

 

とりあえず愛知県→岡山県の移動だけで5時間以上かかったので

 

やはりしんどいですね!

 

引っ越しのスケジュールは

 

5時 起床

6時 荷物まとめ

8時 荷物搬入

10時 退去立会

10時半 愛知出発

16時半 到着 搬出

17時半 搬出終了

そこから温泉行ってご飯買ってお家で食べる

 

というなかなかなハードスケジュールでした

 

岡山に来て感じたことや物件に関して、周辺の施設に関してなど少しずつ更新していくので

 

また見てください!

 

では!