岡山 移住生活

2024年2月 岡山県倉敷市に移住し移住生活を楽しんでます

島根旅行1日目 

こんにちは

 

先日行った島根旅行の続きです

 

出雲大社に行った後はお友達に教えてもらった玉造温泉に行ってきました

 

玉造温泉は美肌の湯らしく肌がツルツルになるそうで温泉好きの僕にとって

 

行ってみたい場所の一つでした

 

温泉街の中央に川が流れており、数カ所で足湯ができるという感じ

 

f:id:kencamp1:20240310170847j:image

 

軽く雨が降っていたのでその時はやりませんでしたが冬の寒い時期にはぴったりだなーと思ってました

 

僕たちが入った温泉は『ゆーゆの湯』という施設

 

中に入るとなんかモダンな造りでしたよー

 

うまく言い表せないけど

 

露天風呂もあって外の寒さと熱めの温泉がちょうどいい感じでした

 

温泉からでる時はシャワーで流すなと書いてあったのでやってみました

 

気持ちスベスベになったかと思いますお土産コーナーに行って地ビールを探すと

 

f:id:kencamp1:20240310170909j:image

 

色々と置いてありました

 

一本当たりなかなかのお値段なんですがついつい買っちゃうんですよねー

 

これも旅の楽しみですよね

数本買ってみたので飲んだら記事にしてみます

 

それじゃ