岡山 移住生活

2024年2月 岡山県倉敷市に移住し移住生活を楽しんでます

あと3週間

こんにちは

 

引っ越しまであと3週間となりました

 

やばい

 

非常にやばい

 

引っ越し先が見つからない

 

そんなに条件つけてないのに、、、

 

やっぱり庭つきという条件がハードル高いのか、、、

 

妥協するしかないのか

 

いや、なんとかなる!!

 

今までは1社にお任せしていたんだけど3社に増やして大捜索開始

 

そして岡山、兵庫、和歌山と範囲を広げました!(今更笑)

 

さらに3社に問い合わせしてみました

 

最初は複数の不動産屋さんに問い合わせるのは申し訳ないと感じていました

 

どうせ1社しか決まらないんだから不動産屋さんに申し訳ないという気持ちで、、、

 

でも考えを変えました!物件は縁があって決まるものだし、不動産屋さんも商売なのでそれは理解している

 

こっちも生活がかかっている

 

なにがなんでも1月末には目処立てないと不安しかない!ということであと1週間切ってますが

 

もう少し頑張ります!

 

では