岡山 移住生活

2024年2月 岡山県倉敷市に移住し移住生活を楽しんでます

オンライン内見

こんにちは

 

引っ越しまであと18日です

 

まだ決まっておりません、、、

 

昨日オンライン内見をしましたが

 

やはりネットでいいなーと思っても実際に動画で観ると全然違うものですね

 

ダイニングキッチンと書いてあってもどこにダイニングあるねーんみたいな感じでした

 

もう1件観ると駐車場が軽しか停められなかったりと

 

そういうところでも厳しいなーって思ったりして

 

なかなかね、、、

 

ただ1件審査が進んでるところがあってそこがうまくいけば決まるかなって感じ!

 

ごみステーションが遠いから毎回出勤前に出しに行かなきゃいけないけど

 

田舎あるあるだしそこはしょうがない!

 

全てが理想通りの物件はなかなかないし、ここで落ち着こうと思います!

 

とりあえず早いところ住むところを決めなきゃ仕事も探せない!

 

ということで、ではまた!