岡山 移住生活

2024年2月 岡山県倉敷市に移住し移住生活を楽しんでます

ほんとにしたいことを考えてみたら

こんにちは

 

最近移住に向けていろいろと準備をしている中で調べ物をしていると

 

『移住を通して自分がなにをしたいか』という言葉をよく目にします

 

そんで、改めて自分は何がしたいのかなーなんて考えたら

 

やっぱり大好きな仲間に囲まれて毎日を過ごしたいんですよね

 

会社の仲間ももちろんいいけど立場上本音を言えなかったりするわけで

 

でも職場も違ければ年齢も育った環境も違う仲間がいれば本音を言えたり違った刺激もらえたりするんですよね

 

愛知に引っ越してきて3年だけど最初の頃からパパ友になってたまに庭でバーベキューしたり飲んだりしてくれる友達がいて

 

仕事の業種も違うし年齢も生活環境も違うけどなんか一緒にお酒飲んでくれる友達がいてくれてすごい嬉しいなーって思ってて

 

改めてありがたい環境にいるんだなって思えて

 

こういうのってほんとに幸せなんだなって思う

 

移住先でもこうやって普段から飲めるような関係が作れたらいいな

 

みんなでワイワイと幸せな時間過ごせたらいいなって思ってます

 

じゃーまた