岡山 移住生活

2024年2月 岡山県倉敷市に移住し移住生活を楽しんでます

移住したらやりたいこと

こんにちは

 

今回は移住したらやりたいことを思いつく感じで考えてみました

 

移住でやりたいこと

海や山の近く、自然が多いところでゆっくり過ごしたい

自然の中で子供を遊ばせたい

友達を呼んでバーベキューなどしたい

縦の関係より横の関係を築いて過ごしたい

お家をリノベしたい

庭でバーベキューしたい

リノベの動画を作りたい

不動産投資をしたい

家庭菜園をしたい

 

などなど

 

考え出したらキリがないってくらい出てきます

 

あーやっぱりワクワクするなーこんなワクワクしたの久しぶりかもしれん

 

名古屋に来てちょうど3年、仕事場以外に交流することがなく友達も近所のパパ友以外

いない

 

やっぱり繋がりって大事だよなー。移住したら友達作ってバーベキューしよー

 

その前に決めることはたくさん!!

 

頑張っていこー