岡山 移住生活

2024年2月 岡山県倉敷市に移住し移住生活を楽しんでます

自己紹介

こんにちは

 

今回は自己紹介をさせていただきます!

 

北海道出身37歳、結婚5年目、男の子1人と家族3人で愛知県に住んでいます。

北海道18年

→長野県茅野市1.5年

→東京2年

→カナダのトロント6年

→東京3年

→愛知県3年

とざっとこんな感じで生きてきました。

 

趣味はバイク、キャンプ、DIY、庭飲みなどなど、仲間とワイワイしながら飲むのが大好きです!

 

ずっと飲食店で働いてきて飲食一本でやってきました。

 

37歳にして家族がいて、責任のある立場だけど、

 

『やっぱり人生面白く生きていたい』

 

っていうのがあって移住を決意しました。

 

あとは単純に自然が好きなのとDIYが好きってのともっと子供と一緒にいられる時間が欲しいって思いました。

 

これからどんな職について生活していくかわからないけど飲食以外でやっていくつもりです。この歳で未経験からスタートになると思うけどそれもまた刺激的で面白い

人生になっていくのかなーなんてワクワクしています。

 

まずは家族が幸せになれるような移住先を探していきたいと考えています!

 

自己紹介になったかわからないけど、今日はここまでです!