岡山 移住生活

2024年2月 岡山県倉敷市に移住し移住生活を楽しんでます

岡山行きだったのですが、、、

こんにちは

 

今週の日曜〜火曜まで2泊3日で予定していた岡山行きだったのですが

 

なんとなんと

 

出発30分前に3歳の息子が嘔吐し

 

その後2時間嘔吐で苦しみ続けるという

 

事態が起きまして

 

断念することになりました、、、

 

数時間寝て起きた時にはケロッとしていて楽しく遊んでいたのでホッとしましたが

 

もうなんとも、、、すごいタイミングだったなと

 

岡山行っていろいろ観たいところや雰囲気を味わいたいと考えていたのに、、、、

 

まあ無理して行って途中で具合悪くなるのもしんどいし

 

しょうがないですわ

 

きっとこれも何かの縁というか何かあるんでしょうな

 

ただ時期的にこれがラストチャンスだったのかなと

 

一度も訪れないで移住はなかなかね

 

12月忙しいからなー行けたらいいんだけど厳しそう、、、

 

まあ情報収集などできることはやっていきましょ

 

では