岡山 移住生活

2024年2月 岡山県倉敷市に移住し移住生活を楽しんでます

岡山県笠岡市に問い合わせしてみた

こんにちは

 

前回の記事で移住するためのサポートがないか笠岡市に問い合わせしてみました

 

今回は賃貸ではなく中古物件を購入しようと考えているので色々みて回りたいなーと

ただ時間が無い中決めるのは流石にしんどいなと思って物件を探している間、割安で仮住まいを借りられないか問い合わせしたんだけど

 

なかったよね、、、

 

まーしょうがない

 

そんな都合のいいサポートないわな

 

でもあったら移住もしやすくなるのになーと

 

いろんな自治体にお試し移住のサポートはあるけど

 

物件を探すためのお試し仮住まいサポートもあればいのになー

 

やっぱとりあえず賃貸に引っ越しして地道に探すしかないよねー

 

そしたら引っ越し代も2回かかるしなー

 

だったら愛知の現在の家にいながら何回か足を運んで探す方がいいのかなー

 

うーん難しい、、、

 

でもこうやって悩むのも面白いな!楽しみ!!